一度聴いたら耳に残るキャッチーな

コマーシャルは数多ある。

 

「リンゴとハチミツ、トローリ

とけてるハウスバーモントカレー♪」

「はじめての~アコム♪」

「帰りた~い、帰りた~い、

あったかい我が家が待っている♪」

「みんなまーるくタケモトピアノ♪」

「チョコレートは メ・イ・ジ♪」

「九州電気保安協会♪」

 

耳には残るが、ずっとは口にしない。

しかし、ふと気づけば口にしている

コマーシャルがある。

 

 

一度聞いたらすぐ覚えてしまい、

「あなたのミルクは伸びますか~♪」

とずっと口にしている。

天才が作ったんだろうか。

 

「あなたのお腹は出てますか~♪

わたしのお腹は出てるんです~♪」

とかの応用も利く。

 

女の子バージョンもある。

 

耳に付いて離れないcm あなたのミルクは に対する画像結果

 

この女の子がすごく可愛い。

カメラを向いていないのが感じいい。

猫の(多分)ミルクちゃん、脱力して、

うんざりして、疲れてないといいけど。

 

食べたことはないが、店で目にしたら

思わず買うかも知れない。

 

あ、ガリガリ君の赤城乳業の商品だ。

さすが (?)

 

 

 

 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ