わたしはけっこうフード付きの服を

普段着に選びがち。

 

理由はフードがあるおかげで姿勢が

カバー出来る気がするから。

 

おしゃれ アウター ミセスファッション レディース 大人 春秋 / 背裏中わた入りキルト使い 中肉カットソーフード付コート / 50代 60代 70代 80代 シニアファッション 婦人 服

 

フード付きコート レディース に対する画像結果

 

どんなに姿勢のいい人も、いつか

背中にも肉がついて丸く見える。

わたしはそんなに姿勢が良い方では

ないので、背中に肉がついてくると

かなり残念な体形になる。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。【猫背ストレッチ】タオルを使って簡単にできる方法を紹介【動画つき】 | リズム鍼灸院

 

猫背イラスト に対する画像結果

 

 

それをカバーしてくれると思った

のがフード付きの服だった。

エリなしの服はいくらステキでも

避けるようになった。

 

あくまでも個人の感想ですけどね。

 

 

真夏が問題だな。。。

 

 

 

 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ