サビ取りと間違えてカビ取りを

頼んでしまったので、お風呂で

目地の黒ずみ汚れに試す。

 

今まで色々試したが目地汚れは

完全にきれいにならない。

宣伝文句ではないが、やっぱり

「カビの根」があるのか。

 

いざ風呂場へ。

 

 

マスクをして換気のためお風呂の

窓を開ける。

 

 

取れないカビ部分にスプレーする。

ジェル状なので密着して垂れない。

数分〜30分したら、水で流すが、

カビが根深い場合は、放置時間を

長く置くと効果的 (~6時間位) 

だそうだ。

今回は1時間ほどおいて流してみた。

 

 

おおおーー。

シャワーで流しただけ。

 

 

もう少し (2,3時間) おいていたら、

もっときれいになったかな。

いやいや、いいんじゃないか?

これで充分満足です。

 

アズマジックありがとう。

 

 

 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ