教育家のルドルフ・シュタイナーが、

講演会で語ったことに、
・2025年に日本という国に、世界中の

 悪が集結する。

2025年と言えば、大阪・関西万博です。
・日本列島は、地球という円錐形の

 ピラミッドの頂点であるために集まる。

(そこに大きな監視者の眼を置くという

 暗示を示唆)


シュタイナーが示した地球の形

(円錐形:ウィキペディアより)

この頂点の場所に在るのが、日本列島

ということです。


思い出す言葉は、マザー・テレサの発言。

マザー・テレサは、

・自分の思考に気をつけなさい。

 それはいつか言葉になる。
(そして、風吹けば桶屋が儲かるように、

 思考から始まった言葉は更に変化をし)
・それはいつか運命になるから。

つまり、ただの自分の思いが言葉の端々に

出始めますと、それはいつかの運命に確定

することをマザー・テレサは指摘していた。
日本では、これを言霊 (ことだま) の力と

呼びます。

人間の肉体の遺伝子は、

・自他の思いの言葉の周波数を受け取る

   アンテナである。


(遺伝子DNA。ウィキペディア)

DNAにアンテナの機能を感じます。
だから、

子供や他人、自分に呼びかける言葉は、
自他の肉体の遺伝子に、言霊の内容の

周波数がキャッチされて、遺伝子を

再構築・再設定・再プログラムしている。

自分の子供や家族に掛ける言葉が、

その周波数の言霊が自他の遺伝子に

影響する。
その言葉を出す自分自身の遺伝子にも、

言霊が影響している。
事前に注意をしていることで、

災難を避けることに自然と成る。

その人数が多ければ、未来も変容する。

事前に注意点を知ることで、無難に

変わります。
懸念点を知らないことが1番危ない。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ