墓参のあとの久しぶりの女子会は

「田舎庵」でランチとなる。

人気店なので予約シートに名前を

書いて待つ。

 

田舎庵無料画像 に対する画像結果

 

待ってました。

うなぎのせいろ蒸しー。

田舎庵うなぎせいろ蒸し に対する画像結果

 

美味しくて、ずーーっと食べて

いたい位だったけど、お腹って

いっぱいになるんだよー。

口はまだまだ食べられるのに。

 

 

田舎庵を出て、小倉城のほうへ

歩いていく。

勝山橋を渡っていくと川沿いに

桜も咲いていて、思いがけずの

お花見もできた。

開花宣言はまだみたいだったが、

日当たり最高の紫川沿いの桜は

きれいに咲いている。

青空の下、風も気持ち良かった。

 

食後のコーヒーは、紫川沿いの

「コメダ珈琲店」でコーヒーと

チーズケーキをいただく。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。【コメダにパスタ】ナポリタンなど5種類が登場!メニュー、値段、実施店舗は? | コメダ珈琲だいすきクラブ

 

実はわたし、これが初コメダ。

以前は、喫茶店に入っては

コーヒーを楽しんでいたのに、

コメダは行く機会がなかった。

 

節約・倹約生活を始めてから、

一人で喫茶店に入りコーヒーを

飲むことなどなくなったので、

コメダ珈琲店も行かずじまいで

この日まで来た。

 

2,3か月に一度の女子会が

今のわたしの最高の贅沢。

 

美味しい鰻も堪能できたし、

お花見も出来て、コメダにも

行けた。

ああ、楽しかったー♪

祥子さん、又、誘って下さい。

 

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ