ちょっと早めだが先日の夜に

「クリスマスの夕べ」が開催

された。

 

公共の催しは抽選か申し込み順

なので今回も応募してめでたく

参加出来た。

 

クリスマスには早いけど、そして

暖か (夜でも16℃) だが、会場に

入ると、チカチカ輝くツリーと

用意された軽食、ワインで一気に

クリスマス気分になる。

 

いやが上にもクリスマス気分になる

クリスマスツリー。

  

 

  

    

 

普段着に毛の生えた程度の服装で

参加出来るのが気楽でいい。

一応「クリスマスの夕べ」なので、

言うなれば 庶民のための、とても

カジュアルなディナーショー

 

いよいよ「クリスマスの夕べ」の

主役である、ボーカルユニット

「foo」のコンサート。

 

ボーカルユニット「foo」 に対する画像結果

 

よく知っているJ-POPから、

オリジナル曲まで、素晴らしい

歌声をみなさんじっと聴き入った。

         

 

最後はクリスマスらしく

「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」

「サンタが街にやってくる」などで

盛り上がった。

 

1時間余りのコンサートのあとは、

BGMを聴きながらのお食事タイム。

すぐに周りと打ち解けて話せるのは、

おばさんたちの強みだなあ。

 

 

 

 

ワインを飲み過ぎて上機嫌のかたも、

けっこうおられた。( ´艸`)

夕方6時から8時半までの楽しい

2時間半は驚くほど早く過ぎて行った。

 

顔見知りの運営のかたにお礼を言って

帰宅した。

 

 

 

人気ブログランキング
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ