日本テレビ系(NNN)

 

コメント欄

〇 死亡も重篤者もいない世代に打たせる意味が

わかりません。

当たり前の事だが、それさえ疑問を持てない大人が

勢いることが悲しい。

 

〇 デルタ株ですら子供はほぼ無症状なのに、

どこの親が子供にワクチン打たせたがるのだろうか?

 

〇 必要性を感じない。
うちの子には打たせない。
打ちたい人は打てばいいけど、全員打つことを

ほぼ義務化するような風潮はやめて欲しい。

5歳と11歳はかなり体格が違うのに同じ量で11歳と

12歳の差はほとんどないのに12歳は大人と同じ量、

なんでなんだろう?
 

〇 夫が今日、3回目のワクチン接種。
介護士で、空気的に強制接種。
複雑。
うちの子今年5才と7才の子がいるけど、

接種は強制じゃなければ打たせたくない。

 

〇 接種は大反対です。
そもそも子供は重症化も死亡もしない。

加えてオミクロンにはその有効性が低くなっている。
またブルームバーグが伝えているようにEUの機関が

ワクチンの頻繁な接種は、免疫系に影響を及ぼす

可能性があり、接種者を疲弊させると警告している。
それでも打たせるメリットはどこにあるのですか?

在庫処分を未来ある子供達にさせないでください。

 

〇 ワクチン被害を隠すような報道、規制があること、

そして厚生労働省の人、製薬会社の人はワクチンを

ほとんど打っていない、という事実を見ただけでも、

小さな子供にまで打たせる必要なんてどこにあるのか。
圧力に負けず、子供を守る親が多いことを願うばかり。

 

〇 私はワクチンを接種しておりません。
2歳の子を持つシングルマザーで、医療従事者です。
治験もちゃんと終わっていないワクチンを打つのは

怖いのと、親も遠方で頼れないため、副反応の熱で

寝込む事も出来ないため、ワクチン接種はしていません。
ワクチンは任意だというのに、職場ではワクチン未接種

を言いふらされて、ひねくれ者、早く打ってなどと

言われています。
子供が5歳になったとしても打たせないと思います。
でも子供が差別を受けたりいじめられたりするならと

思うと怖いです。

 

 

 

埼玉でワクチンを3回接種した女性が新型コロナに

感染した。 

3回摂取で重症化抑えるといっても中和抗体期間

4ヶ月程度。
TVでは当然報道しないけど、3回の接種結果は

イスラエルのデーターで大体分かっている。
だからイスラエルもチリも4回目に踏み切った。

 

どうか、子供にも何回も打たせるようなことに

ならないように切に祈る。

 

 

 


 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ