こんにちは

 

前回のブログ、PC飛びで下書き消えた部分

 

おまけ』記事を別投稿にしました。

 

 

 

 

 

 おまけ

 

最初にリバーサルを目指すと決めた時

 

最後まで、絶対に諦めない筋肉

 

これを大前提にして初めています。

 

そしてタブー領域を作らない。

 

だから、出来る事は全部やり。グッ

 

それは 見える世界➕見えない世界

 

どちらも例外をなくす。憂いは無くす。

 

 

ご先祖の因縁がーとか、生まれる前からー

 

などなど与太を言わせないだけ、

 

辛抱強く諦めずに毎日修行積んできました

 

そう マジ修行叫び

 

 

 

Oリングは30代絶不調の時

 

劇的に回復できる運命の漢方薬に

 

辿り着かせてくれました。ラブ

 

その時はオーリング得意な **記念病院の

 

ドクタ―に助けられました。お願い

 

当時は、今回の数倍は体調が悪かった。

 

よく戻る事できた。奇跡

 

諦めなければ、道は開ける。

 

 

 

今では一人Oリングもできますが、

 

やはりプロを見つけるのが近道です。

 

可能なら複数人に判断してもらい

 

身体に良いモノを選んでいただく。

 

複数の重なる答えが正解と判断して

 

口にいれる。バナナにんじんさくらんぼきのこ

 

 

そして少し体調が良くなっても

 

調子にのらない、油断しない。笑い泣き

 

 

最後に

 

見失わない目標を掲げる

 

神仏に祈願する時 神社お願い

 

「死にたくありません」

 

じゃあなく、

 

体調戻してこう言った事成したい

 

と言える目標 有った方が伝わります。

 

 

http://bdort.kenkyuukai.jp/special/?id=832

 

 

 

 

 

 雑感

 

色々な所でブログ読者の方にお会いします。

 

偶然やら・・・? 計画的やら・・・?

 

本当に皆さん大変だな~ と

 

過去の自分を思い出します。チュー

 

 

リバーサルする方としない方

 

その明暗を分けるのは、いったい何なのか

 

色々と考えさせられます。滝汗気づき

 

 

当たり前ですが 

 

諦めていない人 病に向き合っている人

 

ここは最低必須条件ですね。ダッシュ

 

できる限り早く真剣に着手する。OK

 

猶予の時間が極端に短い病だから重要です。

 

逃げても仕方ない。えーん

 

今なら高容量メコバラミンでも対処できる

 

 

 

 

何しろ謎が多い病です。

 

根本治療できる薬の開発が望まれます。

 

 

 

 

 

お粗末でした。