ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。

お立ち寄りくだい

 

 

週末雑感

 

 

 

  1. 体調不良の訳
  2. 注意喚起
  3. 雑感

 

 

 

 

 体調不良の訳

 

ここしばらく体調不良

その理由は・・・PM2.5。

 

最初にヤラレタ時は原因不明

持病の進行速度が速くなったと思い込み

終活を始めました。十字架

 

今 思えば笑い話ですが、ゲラゲラゲラゲラ

当時は真剣そのもの

本当に脱力が激しく動けない。

 

やばかった~ 滝汗

 

ドクターに頂いた漢方で時間かけて

完治しました。確か~

三黄瀉心湯(サンオウシャシントウ)

 

一般的な効能は

体の熱や炎症をとり、機能の亢進をしずめる働きがあります。具体的には、のぼせやほてり、イライラ感や不安感、不眠、便秘、鼻血など出血、あるいは高血圧にともなう頭重感や肩こり・めまい感などに適応します。

 

今回は施術のタイミングが嵌り

GDHD施術で一気に回復。

まあ当面は油断できない状況ですが、

下矢印下矢印下矢印

 

皆さん、その不調

原因は他にあるかもしれませんね。

不調になれば持病は悪化します。

 

 

 

 

 

 

 注意喚起

 

『10日でSNSフォロアー1000人達成』

『ブログ開設3ケ月で利益30万円』

『負け知らずのデイトレ』

 

こんな見出し信じませんよね。

これ信じたらヤバい・・人

一平さんと似た素質があるのかも

 

メタの有名人画像使った投資詐欺が

大きな話題になってます。

騙されやすい人がおおい。

 

 

でも

『私はこれで腰痛が治りました』

『50肩が一発で完治』

『癌が・・・・』

 

信じたいですね。信じたい。

あるかもしれません。お願い

でも無い方が確率は高めですね。

又はかなり盛った話になってるかも

 

高額な治療だと躊躇します。

自分がみつけた情報

この人治ったらしい~発信

信じたいです。ガーン

 

ただ、お金も時間も有限。

特に進行性の難病者にとって

時間はゆうげんです。

 

単独で短期間に難病が治る

何かが存在するのなら

この時代 一週間も要さず

全国に周知されます。グッ

 

隠れた名人、隠れた能力者

奇跡の何かは勿論存在します

 

だから 怪しいけど試すなら

素早く決断して自分の反応を

冷静に確認するのが大事です。

 

同じ治療法でも合う合わない

効果が出易い出難い

は普通にあります。

 

 

でも気をつけてくださいね。

ネギかもにならないようにダッシュ

 

 

 

 注意喚起

 

 

 

 

 

 雑感

 

前回のブログは注射の話を入れた影響で

すこぶる閲覧数がおちました。笑い泣き

 

予想はしていましたが、

未だに操作ががあるのかないのか叫び

 

何でも悪評のDappiと似たロジックで

逆SEOを依頼してる会社があるそうです。

デジタルリスクに対応する会社エルテ**。

いや~税金を何につかってるんや・・・

裏金が原資かもしれません。おい西村ムカムカ

 

やっぱりアコギな事する人達みると

それなりに酬いを受けて欲しいと思い

気持ちが滅入りますね。

 

東京で大きなデモがあっても

まったくメディアで取り上げないから

地方の爺婆にはつたわらない

弱ったもんだ。滝汗

 

 

 

 

この画像は拾い物

デカいピラミッドのなかで

デカいシンキングボールに入り

自分施術している変わり者

まるで自分を見ているようで

見つけた時は爆笑しました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちら秘密兵器

ウエットセルのわかり易い

参考YOU

1.5倍速がお薦め

下矢印下矢印下矢印

 

雑感なんで

話が飛ぶのはご容赦ください。

 

 

 

では~また

 

 

 

 

良書2冊紹介