こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。拍手拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
不調の原因究明

 

今日のお題は『不調の原因究明』

 

え~ GW後半から深刻な体調不良発生。

 

一時はゴッドハンド施術で回復。拍手拍手

 

 

 

 

しかし時間の経過とともに また不調えーん

 

色々と対応しましたが改善せず・・・

 

『このままくたばるのか』 ドクロ と

 

一瞬 頭をよぎりました。

 

 

 

 

 

 

ホント両手足の脱力が激しく 

 

力が入らない入らない 滝汗

 

経験少ないと 『病気が進行した』

 

と慌てるところですが不調経験豊富笑い泣き

 

何か原因があるやろ~ と諦めず究明。

 

こういう時サイキック先生に診てもらうのが

 

いちばんの近道 グッ

 

 

 

 

 

 

 

◆tama◆
先生かなり不調です
原因不明でキツイです

 

 

 

 

 

◆先生◆
はい、背中向けて
ゴソゴソ・・・・ 秘密
PM2.5やろ

 

 

 

 

◆tama◆
ピ、ピ、ピエム2.5

 

 

 

 

◆先生◆
そうPM2.5が悪さしてる
確か何年か前に 
『死ぬ~』 言うて
あの時もPM2.5やったやろ

 

 

 

 

 

◆tama◆
あ~そうそう 滝汗
有りました有りました。
先生の著書に私が登場
した、あの有名な話

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で診察5分で根本原因発見。気づき

 

ここ数年は症状なく忘れてました。てへぺろ

 

なんで・・ 最近は症状がない・・?

 

あ マスクかゲホゲホ 

 

厳重にマスクしてたから

 

ここ数年は症状がでなかった。電球

 

 

PM2.5予報

 

黄砂PM2.5は同意語の部分あり

 

予報は別々にでますが、黄砂にはPM2.5

 

が含まれています。ハッ

 

黄砂は季節性ですがPM2.5は年中無休

 

黄砂が増える時はPM2.5がマックスゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

原因が見つかって一段落 チョキ

 

しっかり原因を見つけないと 

 

安易に『病気の進行』で納得すると

 

対策をとる事が困難になり叫び

 

迷宮入りして本当に進行するえーん

 

悪循環のスパイラルに入り込みます。

 

 

 

面倒な持病持ちの場合、

 

基礎体力や免疫力下降気味なので

 

関係無いトリガーが原因で不調になり

 

持病を悪化させるケースもあります。

 

 

 

根本の持病治すのに時間かかる場合

 

ここ注意しないと怖いですね。バイキンくんUMAくん宇宙人くん

 

 

 

今回は結果から言うと呼吸系、体力系

 

の漢方薬を服用して治しました。

 

そして新たに気づいたのが!!

 

『朝が無茶キツイゲロー 一番キツイ』晴れ

 

またまた一所懸命 考えて考えて

 

高層マンションに住んでいる事を

 

思い出しました。ホンマアホや ゲラゲラゲラゲラ

 

寝てる間に思いっきり吸うとる 

 

ドクロzzzドクロ

 

 

 

寝室用に高性能の小型空気清浄機

 

を探して探して探して・・・ 購入。札束

 

ちょっと~種類有り過ぎ。悩む

 

大きいのは優秀だけどウルサイ邪魔

 

お薦め下に貼っときます。グッ

 

 

 

 

『え~ 私は関係ないな』

 

と読んで思った読者さん 

 

そんな事ないですよ。皆大なり小なり

 

身体に影響を及ぼしてます。ドクロ

 

人間って 目に見えないモノが

 

一番影響を及ぼします。ウシシ

 

凄~く小さいモノとか 

 

新コロで経験しましたよね 

 

怖い怖いグラサン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ ランニグコスト4.5 大きさ

性能4.5 信用4 及第点 一押し 筋肉

 

 

 

 

 

コスパ5 性能5 信用5 大きさ

ランニングコスト3.5

 

 

 

コスパ4 性能5 信用5 大きさ

ランニングコスト3.5

 

 

 

 

 

 

ここからは大型

値段次第でほぼパーフェクトが

購入できます。4~5万以上。

高ければ高いほどダイキンや

シャープが間違いなくお勧め

シャープは安くてそこそこ性能あり

庶民の味方。種類多いから

しぼるだけでもホント大変

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。筋肉