ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

不思議系ドクター

 

 

私は『普通でないドクター』を受診します。

なぜなら普通のドクターに治せない

面倒な病になったからです。えーん

 

 

効果ある不思議な施術や診察を受けに

日本中を奔走しています。新幹線真ん中新幹線前

 

 

診察代や施術代より

交通費が高いのがふつう。札束

地方在住だから仕方ないですね。

基本日帰りです。ゲロー

 

 

効果の程は、直ぐに感じる事もあれば

あとになって『 効いた~ 

と解るものもあります。

 

 

先日、有名ブロガーやまいもさんが

『オメガ3はALS進行を劇的に遅らせる』

の記事を書いてました。ラブ

 

 

衝撃的ですね。拍手拍手

食物系で進行速度がかわる。

漁師町だとALSは発症し難い波船

進行がきょくたんに遅い

とかあるのでしょうか。うお座

 

 

 

 

思い出すと約7年まえグラサン

福岡の不思議系ドクターの処方で

EPAを大量に飲んでたな~うお座うお座秘密

 

 

当時の率直な心の内は

何で神経難病に魚の油飲ます

と訝しくおもってました。プンプン

えらい長い時差で効果が証明され

かなりのおどろきです。ゲラゲラ

 

 

こういうのアルアルなんですよ

不思議系ドクター推薦のサプリや薬

やっぱり効果があるん かい

ってね グラサン

 

 

 

初期の頃

不思議系ドクターの無茶ぶり?

を盲目的に信じたお陰で

 

1.今も仕事を続けて動ける。グッ

2.進行が著しく遅くなった。筋肉

3.浅くしか進行していない。チョキ

 

を強く感じる事ができています。

 

 

昔々にいただいた

福岡のドクターが書いた

不思議な処方箋

下矢印下矢印

 

 

少し解説します。

 

  1. EPA
  2. メチコバール
  3. 乳酸菌
  4. 薏苡仁湯52
  5. 雑感

 

 

 

 

 1.EPA(OMEGA3)

抜粋

 

ハーバード大学 T.H. による最近の研究によると、 Chan School of Public Health、オメガ 3 脂肪酸、特に α- リノレン酸 (ALA) の摂取は、筋萎縮性疾患の進行遅延に寄与する可能性がある側索硬化症 (ALS)。

 

18か月にわたる研究では、血中のオメガ3脂肪酸濃度が高い筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者は、オメガ3脂肪酸が低い人に比べて身体機能の低下速度が遅く、早期死亡のリスクが低いことが判明した。 -3レベル。ナッツ、種子、油に豊富に含まれるオメガ 3 脂肪酸であるアルファ リノレン酸 (ALA) は、この相関関係に特に影響を与えました。 ALAレベルが上昇したALS患者は、ALA濃度が低い患者と比較して、疾患の進行が著しく遅く、研究期間内の死亡リスクが顕著に50%減少した。

 

 

 

 

 メチコバール

 

最初に神経内科受診した時

メチコバールを処方され

がっくりした記憶があります。叫び

 

態々福岡まで行って

またメチコバールを処方され

かなりがっくりしましたが

実はこちらも数年後

初期の大大容量だと効果あることが

発見されています。

 

 

抜粋

 

徳島大学病院は、筋萎縮性側索硬化症(ALS)を対象としたビタミンB12活性型製剤「メコバラミン高用量製剤」(E0302)に関する国内第III相試験を開始した。エーザイが国内で第II相試験を実施し、医薬品医療機器総合機構に承認申請していたが、部分解析の有効性データが認められず、承認申請を取り下げて開発を断念していた薬剤。徳島大病院が医師主導治験の第III相を実施し、再挑戦することになった。今後、発症後1年以内のALS患者128例を組み入れ、2020年3月まで試験を実施し、有効性・安全性が認められれば、3~4年後にもエーザイが承認申請を行う見通しだ。

 

 

 

 

 3.乳酸菌

 

乳酸菌です。ダッシュ

これも意味不明でした。

そしてこれは今も具体的な

効果謳われたレポートや論文は

無いかな~ 対 神経変性疾患

 

でも此れも効いたと

感じれます。チョキ

 

価格は超高価 札束

普通の乳酸菌ではなく

ナノ型乳酸菌エンテロコッカス・フェカリス菌

といってグラム250円位

一日10グラム~5グラムは飲みます。

月換算で50,000円~必要。えーん

 

たか~い

 

万能薬で癌とかにも良いと言われ

皆さん飲まれていました。お願い

 

 

 

 

 薏苡仁湯52

 

 

ヨクイニントウ//52

52は漢方メーカーツムラの番号

この薬とはなが~いお付き合い。OK

 

今は大阪の不思議先生処方で

ヨクイニンを服用しています。薬

 

抜粋

 

関節痛や筋肉痛に適応がある漢方薬です。

薏苡仁(よくいにん)、麻黄(まおう)、桂皮(けいひ)、当帰(とうき)、蒼朮(そうじゅつ)または白朮(びゃくじゅつ)、芍薬(しゃくやく)、甘草(かんぞう)の7種類の生薬で構成されています。

 

 

 

 

 

 

生薬としてのヨクイニン(薏苡仁)は、ハトムギの種皮を除いた種子を原料にしたものです。漢方的には、体の余分な水分を排泄し、痛みをとる作用、清熱排膿(熱をとり膿を排出する)作用があることから、熱感を伴う関節痛や筋肉痛、神経痛、いぼなどに用いられます。

 

 

 雑感

 

先日沖縄の有名不思議系ドクターに

診て頂きました。病院

 

 

こちらは関西に来られた時を選んで

受診です。間借りしている鍼灸院に入る

と患者、先生 弟子?が院内をばたばた

 

ん 弟子 ?

 

『後ろ姿、見覚えあるな~』

 

よく見ると大阪のふしぎ先生でした。

勉強熱心。二重丸

 

沖縄の先生は統合失調症の子供を

本人診ないで親を診る事で完治

させたりします。?

 

超~摩訶不思議

 

私もたくさんの不思議を伝えられ

で帰宅しました。はてなマークはてなマーク

 

別日に大阪の先生受診すると

『なんか効いてるねはてなマーク

と効果が出ていると言われはてなマークはてなマーク

 

全くロジックは理解の外ですが・・

ホント世のかな不思議な人が沢山

存在します。

 

 

 

追記

 

そう言えば

全くノーインフォからの突然

沖縄不思議Dにうちの霊能娘

アーニャについて言及され

私ビックリ ゲラゲラ

 

 

 

沖縄D
この子は特別ですね

 

 

 

 

tama
どう特別なんですか

 

 

 

 

沖縄D
イエスがどう特別かちゃんと説明できないでしょ。

 

 

比べて例に出す人が凄すぎて

大阪Dはおったまげ~

でした。

 

 

 

 

詳細書けませんが、

上手くいけばゆくゆくは

どえりゃ事になるそうです。