こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。お願い
 
 

 TODAY'S
 
サプリメント2

 

 

お題は 『サプリメント2』

 

今日は簡単サプリの飲み方。

 

効果でる? 秘密 飲み方

 

 

 

薬もサプリも摂取量が重要になります。

 

飲んでいても必要量を飲まないと

 

効果がでにくい。滝汗  出ないハッ

 

 

 

 

 

国産サプリは吸収率わするぎ

 

前にかきましたねメモ

 

 

 

 

あれもこれも大量に飲むと薬薬

 

シンドイえーん 吐くゲロー 

 

気分悪い  ゲホゲホ

 

 

 

今日は 飲み方基本のを紹介

 

単純 簡単 バイオペリンと一緒に服用

 

別名 ピぺリン』 黒胡椒の抽出物。

 

 

 

 

聞いた事ある人いますよね。

 

ウコン抗炎症炎の雄筋肉

 

でも 吸収率 悪い悪いピリピリ

 

昔から黒胡椒といっしょに摂ると

 

効果2倍マシマシは常識。地球

 

 

 

ピぺリンだと 20倍増強の吸収

 

ピぺリン黒胡椒の抽出物。左矢印

 

 

インドの研究者が、0.02gのピペリン

一緒にクルクミン(ウコンの薬効成分)

を飲むことでクルクミンの吸収量

および肝臓機能の増強作用が20倍

になることをマウスおよび人間を使った

実験で報告しています。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ 他も効果あるのでは??ダッシュ

 

と 考えるのが人の子グラサン

 

効果 あります。チョキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

B6

 

レスベラトロール

 

 

 

 

凄い吸収率アップ上矢印上矢印

 

必要量の摂取はむちゃくちゃ重要事項 

 

そして吸収率向上のためにも、

 

は大切

 

 

 

吸収効率を高めるためには

 

腸内細菌を整えて

 

吸収力を上げておかないと

 

薬やサプリをなが~~~~く継続しても 

 

最期は効果に大きな個人差がでる。

 

飲み方の差 腸内細菌の差

 

 

 

 

同じ事をしても結果に差がでるのは

 

小さな気づきと なが~い継続が・・・重要

 

頑張ってますが

 

メンドクサイわゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

サプリ大量飲み の方は

 

是非ともピぺリンをご一緒に

 

食事に黒胡椒は栄養吸収アップの一助

 

黒胡椒 昔から大好きです。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒハツもピぺリン含有

 

 

 

 

 

 

今日の情報

 

ビルダーさん妊活さんには常識

 

もうかなり普通の事かも はてなマーク

 

 

 

バイオぺリン まだまだ安いけどお札

 

最近円安で値上がり継続中だから札束

 

気になる方はポチっとお早めに。おいでおいで

 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■おまけ■
AMX0035がカナダで認可され、薬に関しては良い話が増えています。そいえば去年タロットで6月に新しい薬が・・・何とかと占われた記憶がラブ  凄いなあのおばちゃん。     あとはアメリカFDAさえ承認すれば下僕の厚生省は黙認なので早いですね。