こんにちは 

 

 

いつもブログをご覧いただき 

 

 

ありがとうございます。お願いお願いお願い

 

 

 

三大稲荷

 

お久しぶりです。ゲラゲラ

 

今日のお題は三大稲荷

 

書きたい事が溜まりすぎてますが、

 

相変わらず私事に忙殺され

 

ブログを書けないのでえーん

 

このブログに詰め込む予定^ ^

 

長文になりますお願い

 

 

 

目 次

 

 

 スペシャル外氣功IN岡山

 

先日スペシャル外気功受けに

岡山へ行って来ました。

もうホントスペシャル

じゃ~ グラサン新幹線真ん中新幹線前

 

 

私の施術仲間さんたち

自称 鈍感さん??

彼女達もこの気功を最近うけて

身体に変化あったようです。

 

氣を感じた パー笑い笑い笑いパー

 

 

最初 な~んにもレスないから

『えー アレを感じないんか~』 と

早合点してましたが

無事感じたようです。拍手拍手

 

 

実は色々紹介しても

フィードバック直ぐにくれる人 滝汗

ほぼいません。だから紹介する気が

********えーん

 

 

『情報くれ〜』

『どうぞ』

ーン叫び叫び

 

 

その点、おづぬさんは

素晴らしい^ ^!拍手拍手

いつも情報有難う御座いますお願い

 

 

 

 

 岡山での大収穫

 

今回の岡山での大収穫。大金星。

先生と複数のお弟子さん達から身体中に

気功浴びせられ 最後の最後に

脳から脊髄に焦点を移動!

その時Sジィ先生と女性の高弟が

『脳よりこっちがメインやなぁ』 と

気づかれた事…   マサニマサニ そこ

 

 

ALSの和名は

筋萎縮性側索硬化症

 

 

そうなんですよ

でもやっぱりが原因と言う事に

みんな囚われてしまいます。笑い泣き

 

 

私が確信を得れた理由は

この指摘、2人目だからです。チョキ

 

 

飲み物をまろやかにする陶器で

お茶飲むのが好きな

あのゴッドハンドにも

『側索の違和感を解除すると

筋肉が戻りますよ。』

 

と教えていただきました。お願いお願い

 

 

おー ビンゴ電球

やっぱり脳より側索やんなラブ

側索の違和感解除

側索への集中施術

コレが肝、トレンドゲラゲラ

 

 

身体中くまなく施術されると

短期間は好調になっても〜 すぐ不調に時計

根本治療にはならず

時間損失、ゼニ損失札束

 

 

ALSの方々は自己施術も他人施術も

側索の硬化を食い止めることはてなマーク

念頭に筋肉

 

 

 

 

 

 

S先生の言葉

『症状を抑える、遅らせる?だけじゃダメなんだ』

 

もうしびれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 サイキック先生

 

今回 はなしに出てきた

飲み物をまろやかにする陶器 

このマグカップがヤバイ

最近、私事の多忙で不調なことを

京都のサイキックドクターに

伝えたところ

 

『いつも使っている陶器の釉薬が剥がれて

神経細胞にダメージ起こしてます』

 

えー なんで ポーン

 

何でワカルンヤ先生

アンタ家にドロボーに入ったんかー

考えられない指摘ヤデ!左差し

どうしたら 私のマグカップの釉薬が

剥がれてるとわかりますの 滝汗

 

 

実はこの話の数日前

施術三昧のダメダメ旦那をいつも

支えてくれる・・・こわい嫁が

『アンタ このコップ汚れとれんでムキーッ

このコップに愛はあるんか~

ちがうちがうてへぺろ

釉薬が剥がれてる高いのにアホちゃうか』

 

と言われたばかりです。えーん

 

どうやったら100キロ以上離れたアセアセ

他人が使ってるマグカップの釉薬に結びつき

漏洩が体調不良の原因と解るのか??

もう 魔法レベル 神レベル 十字架

 

 

この先生

遠隔で頚椎や胸椎のズレ治すからな

側索の違和感にたどり着くのかも?

 

 

 

そうなんですよおいでおいで

かなり上から目線ですが、お願い

違和感や異常に気づいた施術者は

治す事が出来る?筋肉

今できなくとも、出来る方法を

見つける事、探し出す事が出来る。

 

 

患者に言われて、

『あ そうなんですねー』 びっくり 

かなり怪しい かなり難しい

感じれない人が治せるワケ無いアセアセ

 

 

無茶苦茶 偉そーな てへぺろ

上からの物言いですが、

難病者は持ち時間少なく、財政厳しい、

治る事だけに全集中しないと

間に合いません…  進行しますから

そう 進行してるんすよ

 

 

 

 最上稲荷

 

濃い話を短く書いてるつもりですが・・

やっと稲荷にたどり着きました。

ネタが多すぎうずまきうずまき

 

 

復路新幹線までの空き時間、

忌中なので

神社に行く事は叶わずもやもや

岡山の超有名仏閣へ行きました。

 

 

岡山最上稲荷。

 

諸説有りますが

三大稲荷の一つと言われています。

伏見稲荷は神社ですが、豊川、最上は仏閣

普段神社系の伏見稲荷に慣れてるから

少し違和感ありでした。おねがい

 

 

何しろ忌中

神社はダメなので

しっかり調査して間違いなく

仏の稲荷と確認して伺いました。

 

 

私の情報元は

勿論あの方のブログです。

ここはお稲荷が輪袈裟している姿

見えるそうです。

ちょっと笑えると言うか微笑ましい^ ^

高野山の稲荷もらしいです。

 

 

 

最寄り駅 備中高松、口悪いですが

ドド田舎 を舐めてました。

 

 

 

 

太閤秀吉の水攻めで有名な備中高松

 

 

 

備中高松駅も水の中

 

 

駅から最上稲荷まで3キロ

コロナのせいで バスは運休中、ガーン

まぁ疲れたらタクシー捕まえるかは

 

甘かった 田舎舐めてた~

 

 

タクシーがいない車

タクシーアプリはサービス圏外スマホ

行きでコレは帰りも同じか~

 

 

ハイ 往復歩きましたー

本堂までは当然傾斜きつい斜面

『筋肉少ない難病なんやけどなぁ』

と独りごと言いながらDASH!

頑張りました。

 

 

境内は広く

仏の稲荷が鎮座してました。

初詣は岡山一の賑わいある場所と

書かれていました。

 

 

 不死の薬

 

ご挨拶して

江戸時代からの古いおみくじを

 

 

引いたら

大変素敵なメッセージいただきました。

もうホント欲しかった内容。

 

 

書いてあることすべて健康ラブ

ひゃ~ありがたい

左上に『不死の薬に逢うぞ嬉しき

いやいや まさにまさに

アレですよねアレびっくりマーク ハハ にっこり飛び出すハート

そうですか、やっぱりあれかはてなマーク 病院薬

めちゃ納得のおみくじでした。

 

 

他にも不思議な事が

起こりましたが

ちょと意味が理解できず

スピ話になると離脱者増えるので

またの機会にしておきます。

 

 

帰りも歩きでマジにメゲマシタが

何しろ行きはお寺が

帰りは駅近の馬鹿でかい鳥居が

目印になって頑張れました。

 

 

3キロ先の建物が見える

イヤ ド田舎で良かったよ!

あいだには 田んぼノミ

 

 

距離が遠くても

目標見えると人は頑張れます。筋肉

治った人 頑張ってる人 に会う

大事ですよ

 

 

まあ側索への

強烈な外気功が効いたおかげ

往復六キロを無事制覇

最後の最後 短時間でしたが

脊髄への外気功  パー笑い笑い笑い笑いパー

効きましたね~

 

 

 

 

駅ついて タッチの差で

踏み切り待ち ここで少し甘く考え

電車 次で良いかと一本見逃し新幹線真ん中新幹線真ん中

改札の時刻表見て最後に凹みました^ ^

おいおい1時間後かよー笑い泣き

 

 

 

新幹線間に合うか新幹線

どんなけ田舎やねん

 

と帰宅後も同様のこと愚痴ると 

姫路の山奥に通っていた家族から

『舐めたらアカンド田舎』

お叱りうけました。

 

 

 

 

 

■お知らせ■
このブログに書いてある様々な効果や効能は個人的な見解です。同病者にかならず効果があるというものではありません。 しかし大変残念ですが笑い泣き 一般的な西洋医学界ではALS薬のAMX0035という初めて進行を遅らせることできる新薬の早期承認をFDAは一旦拒みました。ガーン  あの効果ないバカチンは直ぐ承認するくせにホント馬鹿ヤロウばかり。 なんとか前には進んでいるようですが、儲からないことには反応鈍いゲス業界です。笑い泣き
最上稲荷で起こったスピ現象魂  理由が解ったらブログリライトして詳しくご報告します。今回はごちょごちょ書いたので、少しずつリライトしていきます。興味ある方は また覗いてください。

 

 

 

 

 

 

最近 実家や知り合いの

 

防犯のために買った品々

 

超おススメです。おいでおいで

 

コスパ良く 高機能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も与太話にお付き合い

 

ありがとうございました。UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

お~ 思い出した うしろ向きに歩くと

 

良いそうです。 何に❓ 神経らしい

 

あの リケ音楽家の山田さんが言ってました。