こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。チョキ

 

 

 

おすすめ商品

 

 

 

私のオススメは

 

もちろん 神経変性疾患 体調不良

 

難病 などの方に 効果(?)ある

 

ね~

 

オススメ品です。100点

 

 

 

 

  • サプリメント 

 

 

 

 

読者代表
サプリメントは種類が多い
 
だから 本当に良いもの
 
なにか身体に効果のぞめる
 
モノしか取る気が
 
しない・・・・・・

 

 

 

チャット
そういったお客様の為に
 
本日は特別な商品を
 
ご用意いたしました。
 

 

 

 

 

読者代表
特別?

 

 

 

 

チャット
ハイ アメリカで
 
気管切開までいかれた方が
 
ALSリバーサルを起こした
 
一因になったと言われる
 
特別な商品です。
 
しかも今らな10%オフ

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

私のブログ読者は75%が

 

スマホからの流入になっています。

 

読みやすいようにスマホの記述方式

 

を意識しています

 

ただヘッダーに関しては

 

スマホ対応にしていません。

 

HTMLを駆使すれば可能ですが、

 

商用ではないので・・・。お願い

 

 

 

 

PCで見るとALSリバーサルの枠有り

 

そこからHEALINGへ飛ぶことができます。

 

その中の

 

マークマンチェスターさんに関する記述

 

抜粋します

 

 

 

マークマンチェスターは2011年にALSと診断されました。彼は2012年末までに車椅子に乗っており、2015年までに体のどの部分も動かすことができなくなり栄養チューブと人工呼吸器に依存していました。リバーサル(逆転)はゆっくりと2017年に始まり、2018年と2019年に続き、マークは改善し始めます。

 


車椅子と栄養チューブと人工呼吸器で24時間年中無休で3年以上過ごした後、マークは栄養チューブと人工呼吸器を取り外して、ウォーカーで一人で歩くことができるように十分に改善しました。マークはALSから完全に治癒しているわけではありません。彼の目標は、もう一度走ってスキーをすることです。2019 Healing ALS Conferenceに参加した人は、マークがALSのせいではなく、足を骨折したという理由だけで会議で車椅子に乗っていたことに注意してください。マークは、デューク大学の42番目に文書化されたALS逆転です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者代表
すごい どうやって
 
リバーサルを発現させたか
 
わかりますか?

 

 
チャット
マークの努力もありますが
 
パートナーのリサが超凄い
 
食事やサプリメントを
 
徹底的に調査
 
改善してリバーサルを起こしています。
 
栄養チューブから入れる
 
ものにも
 
当然こだわっています。
 

 

 

 

 

読者代表
すごいこだわりですね。
 
中々真似でできないけど
 
効果あるなら真似たいです
 
つい炭水化物や甘いもの
 
お酒・・・ 
 
に手をだしながら
 
ぬるいことを考えます。滝汗

 

 

 

 

チャット
ハイ 
 
マーク推奨サプリの中でも
 
当ブログイチオシは
 
Leap2BFit
 
いつものように著者が複数
 
独自検証をして
 
『これ 効果ありますね』ラブ
 
と回答を得ています。
 
 

 

 

 

 

気管切開の跡が痛々しいけど

 

この傷はマークの勲章です。拍手拍手

 

 

 

 

いつもお伝えしていますように

 

病の名前は人間が考えたもの

 

同じ名前でも 実は多くの種類に別れ

 

効果あるモノも変わってきます。左差し

 

 

 

 

マークに合ったから合うとは限りませんが、

 

ためすモノすら無い状態なら

 

試してもいいのでは・・・ が

 

私の考え方です。グラサン

 

 

 

抜粋

 

リサは、グルテン、乳製品、砂糖、その他の食品が炎症を引き起こし、人工のフレーバー、色、甘味料と同様に炎症を引き起こします。卵はプロウイルス特性のために大部分は排除されます。野菜や肉は可能な限りオーガニックで、ジャンクフードやファーストフードも排除しました。マークが栄養チューブに入ると、リサはすぐに標準の栄養チューブの処方を拒否し、代わりにリキッドホープまたはケイツファームを選択しました。これらのブランドはオーガニックで本物の食品から作られているからです。

 

 

 

基本 農薬まみれ 添加物まみれ

 

の食で リバーサルを起こした人が

 

いないのは 間違いないようです。OK

 

 

 

 

 

 

サプリメントは

 

アメリカからの個人輸入になるので

 

輸送費がバカになりませんが、

 

まあNMNのようにみんなが注目すれば

 

日本の代理店ができるかも爆  笑

 

下にサプリのサイトとマークの記述部分を

 

貼っておきます。

 

注文時に10%割引のコード 「markman」

 

をいれるとお得です。

 

 

あ 味は 甘くて 私は 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

おつきあい

 

ありがとうございます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

"Never Surrender"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS (twitter 質問回答)

 

音源は soundcloudアプリを落とし

 

スマホで聞くのが楽です。(PCも可)

 

中の検索画面に

 

Markus J. Buehler (MIT)

 

spooky2

 

を入れると音源があります。

 

 

 

下矢印上矢印下矢印上矢印