こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。お願い
 
 
 

いい話は伝わらない

 

 

今日は雑感なのでネタはありません。
 
副題の『いい話は伝わらない』は
 
ありがちですね。てへぺろ
 
 
 
 
先日書きました
 
ダルビッシュ選手が勧める『仙骨枕』
 
世界のトッププロがCM抜きで
 
薦める 身体の良いといっている
 
背骨調整
 
 
 
 
伝わりませんね~滝汗
 
どうしてもイメージや先入観が勝つ
 
わかってますが そのようです。
 
 
 
 
例えばですが、大谷選手
 
連日、日本のテレビに映されます。
 
野球に興味ない 日本人でも名前は
 
知られています。爆  笑
 
爽やかで 二刀流で 大活躍
 
でも ちょっと持ち上げすぎてへぺろ
 
 
 
 
実はアメリカ人は彼の事
 
ほぼ知りません。笑い泣き笑い泣き
 
地区のマイナー球団所属
 
という不運もありますが、
 
ダルビッシュ選手とは比較にならない
 
ダル君はMLBの中でも超一流。
 
 
 
 
年俸もダル君は23億でMLB32位
 
菊池選手17億で62位
 
大谷選手は3億で圏外。
 
 
 
 
 
何と言うか 
 
メディアは好き嫌いとか 受け狙いで
 
情報が流される わかりやすい例です。
 
菊池選手 誰? と言う日本人は多数
 
いると思います。 左差し
 
 
大谷って 誰 と言う アメリカ人は
 
無茶苦茶沢山います。
 
勿論 若いので これからもっと活躍して
 
超一流MLB選手になることは
 
予想できます。拍手拍手
 
 
 
 
だから何?
 
と突っ込まれそうですが、
 
時間を掛けて 超一流選手の仲間入り
 
をしているダルビッシュ選手。
 
彼が、身体の不調を回復させた
 
背骨コンディショニングは
 
侮れないと思います。筋肉
 
 
 
どんな体調 どんな病も
 
環境要因がおおきく影響してきます。
 
同じ遺伝子でも発病しない人がいます。
 
不思議ですね~ 
 
 
 
 
良い薬があれば 頼ればいいですが
 
無ければ 環境要因の調整がゆうせんと
 
考えています。上差し
 
環境要因は自助できる可能性がある。
 
 
 
 
最近のコペンハーゲン大学のレポートで
 
『ALSの発症は、脊髄のネットワーク接続の
 
喪失によって引き起こされる可能性がある』
 
と書かれています。
 
なぜ接続が失われるのかは
 
わかっていません。
 
 
 
 
と 言う事で
 
背骨の調整はたいへん重要と
 
再度つたえたかったわけです。 ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
『新たな試み』で少し書きました
 
難病を治す事ができる施術の創始者
 
故人ですが伝説の施術家は
 
立ち姿見ただけで 
 
どこの背骨が数ミリづれているか
 
わかったと言われます。
 
すごいな~
 
 
 
 
 
あとは まあ 何しろ
 
日本のメディアはもっと
 
ダルビッシュ選手を取り上げないと
 
骨太のダル君は
 
ちょっと取り扱い難しいのは
 
わかりますが~ 偉大な選手ですよ。