こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

新たな試み

 

 

今日は新たな試みのネタを少し

 

 

皆さんと共有しようと思います。

 

 

 

 

新たな試み
  • 難病が治ると噂のあること
  • 特殊な音による治療
  • 特別な成分(あれ)

 

 

 

 

 

まだ自身試していません。

 

だから効果を評価する事は

 

できませんが、

 

オモシロイ試みなので

 

少しだけ さわりをヒミツ

 

 

 

 

 

こんな文章を見つけました

 

 

ALS、パーキンソン病、脊髄液減少症・・・・・、など、現代医学では治療が難しい病気でも、かなりの回復が期待できるのは確かだと思います。

 

 

 

ん~ こんなのみつけると

 

試したくなりますよね。ラブ

 

3ねん程前に試そうとして

 

このヤバい組織との接触に失敗して

 

放置していました。もやもやドクロ

 

その時では なかったのでしょう。

 

 

 

元々関連本を読んでいましたが、

 

更に数冊読破して知識を増やし

 

そのかなり回復出来る事に

 

チャレンジする予定です。チョキ

 

時間とお金が更に厳しくなりますが、

 

オモロイので試します。ウシシ

 

 

 

 

次に予定しているのが、

 

音関係での治療です。

 

これもかなり前から情報を収集し

 

試す機会をうかがっていました。

 

3ねん半前にミクシィで難病を克服した

 

方に連絡をしたところ

 

返信ありませんでした。 えーん

 

それ以来放置していた投稿を 最近

 

確認したところ 送った半年後に返信が

 

来ている事に 気が付きました。 

 

あちゃ~笑い泣き

 

 

 

 

再度ご本人とコンタクトを取り

 

色々と知識を吸収して

 

試そうと考えています。行方不明中うずまき

 

コンタクト取れれば この方の知人で

 

音で治療できる海外の有名博士と

 

コミとれる機会ができます。拍手拍手

 

これも オモロイので試します。グラサン

 

 

 

 

 

この前書きました

 

アルツハイマー新薬の新聞記事に

 

2015年ドイツ脳研究所のユルゲン・ゲッツ

 

教授らが、超音波がマウスの脳から

 

アミロイドβを取り除くことに成功した

 

話題が取り上げられていました。

 

今は下川先生がかなり良いところまで

 

治験を進めています。

 

下矢印

 

これ 絶対TDP43とかも

 

排除できるようになりますよ

 

 

 

音の威力は凄いですね~

 

こんなんで難病治って委員会・・・

 

関西圏だけにうけるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

関連過去記事です。

下矢印

 

 

 

 

と言う事で

 

趣味と実益をかねたオモシロイ事

 

にいろいろチャレンジして

 

どれくらい身体に良いか

 

引き続きブログにあげて行く予定です。

 

 

 

 

 

勿論 あげれない事も沢山あります。秘密

 

フォロ-してくださる方や

 

いいねくださる方には

 

特別にNOTEに書いて教えます。

 

以外の方は

 

1記事10,000円設定です。ウシシ

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ハイ 冗談です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

このブログで本気のマネタイズ

 

は致しません。おいで

 

 

 

 

 

 

本日も

 

与太話にお付き合い

 

ありがとうございます。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS ヒント 

 

突然 何のヒント??

 

ミトコンドリア病に効いて

 

あの超有名な病気にも効く あれ

 

きっと万能薬ではないでしょうか。

 

みんな元気になって難病系に効く効く

 

知ってます? 

 

最近テレビで話題の あれ

 

 

 

 

これ今個人的に治験中なので

 

効果解ったら早めに全文載せます。

 

今日はもったいつけすぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】