本日は週末雑感です。

じゃないなてへぺろ

 

 

 

 

まだ週末じゃやない

お題目から雑感を外します。グラサン

 

 

 

 

 

鍼灸でALSリバーサル

挑戦している方のNOTEがあります。グッ

 

 

 

 

 

 

書かれているのはプロの鍼灸師で

指導をされるレベルの方です。100点

 

 

 

 

 

 

施術者はようすけ先生

患者さんはキタムラさん

 

 

 

 

 

鍼灸は奥が深く様々な流派や

技が有り加えて中国鍼もあります

可能性は無限大。秘密

 

 

 

 

 

そんな中

ようすけ先生は積聚治療を使って

ALSにチャレンジしています。ウシシ

 

 

 

 

 

 

古傷を含めてすべて綺麗にして

元の体に戻していく事を目指して

いると言うことです。目

 

 

 

 

 

以下抜粋

 

 

 

 

 

本プロジェクトではALSという難病の

治療を行なっています。
徐々に身体の動きができなくなると

いう難病で、いまだに治療法が

確立されていません。
 

 

 

 

今回、その症状に対して「東洋医学」

とくに鍼灸治療で治癒を狙っていきます。

積聚(シャクジュ)治療という治療法を

行なっていますが、

東洋的な発想に基づいて体系化された

治療で、「古傷」も含めて治療をします。

過去、この治療法でALSと向き合った

症例は無いのでは無いかと思います。

前例が無い挑戦です。

 

 

 

 

 

 

読んでいると

確かに効果がでているようです。ポーン

 

 

 

 

 

 

もう少し施術の頻度が上がれば上矢印

もっと効果でるのではと思えます。照れ

 

 

 

 

 

 

ブログの変わりにNOTEを使う方が

増えています。

すこし登録とか手間ですが、情報を

集めるには必要ですね。

 

 

 

 

 

 

今回のサイトはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

バリバリ効果出て欲しいな・・・・・・

東洋医学はパワフルで奥が深く

可能性に満ち溢れています。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

こういったチャレンジャー

応援したいですね。おねがいお札札束$コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

やまいもさんのブログに

新しい治療に関する更新が

書かれていました。薬薬

 

 

 

 

 

 

いやー

西洋医学にも 頑張って欲しい。お願い

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで何%かのALS患者

神経変性の病気は治療可能になりますね。

 

 

 

 

 

 

後はお金と人手。

お金はクラウドファンディングや

様々な方法がありますが、人手は厳しいな

 

 

 

 

 

 

やっぱり アランチューリングが構想した

AIに頼ると人手不足は解消できそう。

 

 

 

 

 

 

粘っていくために

鍼でも何でも 打っときましょう!

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お付き合いいただきありがとうございました。グラサン

 

 

 

 

 

 

過去に書いた中国鍼に関する

ブログ記事です。

 

 

 

 

参照サイトはこちら