こんにちは。

 

 

 

今日は ワールド おまけ

 

 

 

実は はしもと先生の著書に続き

ブログにも私が登場しています。

偶然 見つけました。

 

 

 

すご~い

 

 

 

 

 

スピ界では超有名な方なので

界隈の方に広がるなラブ

 

 

 

 

医者でスピ界で有名と言うのも

本当に不思議な方です。照れ

 

 

 

 

 

以下抜粋

 

 

 

神経系の難病にカルマが関与する?

 

 

患者さんの中には自分の病気について

よく勉強されている方がおられます。

難病のTさんもその1人で、現代医学の

内容だけでなく代替療法までよく調べて

おられます。

 

 

Tさんが言うには神経難病はカルマが

関与する事が多いとエドガーケイシーの

記述があると。

 

 

 

 

Tさん おれ おれグッ

ん~ やっぱり ジャンルは

スピリチュアルに変更するか

 

 

 

 

 

 

 

まあ 詳しい内容は2回に分けて書いた

私のブログとほぼ同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに

最近気になっているのが数術

 

 

 

 

 

数字 数 ですね・・・

 

 

 

 

 

これ 本当に不思議で 気になります。

 

 

 

 

 

数字に意味が有るのは承知ですが、

それを使って 運命や病気に影響を

及ぼす。ゲローゲロー

 

 

 

 

 

いや~ そんな馬鹿なアセアセ

とは言えないですね。

数学が好きで勉強した方は

特別な物をほぼ皆感じています。

 

 

 

 

 

そう言えば

大戦の時 ドイツの暗号エニグマを解いた

天才数学者アランチューリングの特集を

NHKフランケンシュタインEの誘惑で流して

いました。

 

 

 

 

面白かったですね。ラブハート

 

 

 

 

 

私は大好きなカンバーバッチ主演の

『イミテーションゲーム』

で その存在を深く知りました。

 

 

 

 

 

 

彼は70年以上前にAIの登場を予言した

本当の天才数学者です。

彼が暗号を解かなければ

イギリスは降伏し、戦争が長引き

今の時代は無かったと言われる

本当の貢献者です。

 

 

 

 

 

 

あ~ ポーン

全然 話が脱線しています。

 

 

 

 

 

何しろ数字や数学は面白く不思議です。

こんな数字の羅列が有ります。

これを どう使うのか

 

 

難聴および難聴には88 33421

老人性難聴には46 19551

筋萎縮性側索硬化症には87 89114 

脳性麻痺には55 96183

肢帯型筋ジストロフィー53 59816

一般的多発性硬化症には45 96151

多発性硬化症の再発には19 86116

パーキンソン病には81 23 7961

 

 

 

身体に直接書いたり

水を貯めた瓶にはって

その水を飲んだり

他にも色々

 

 

 

それで効果あったら

安いっすよね~笑い泣き

 

 

 

 

いやFDAは決して

許してくれないな~ 殺される。爆弾爆弾

銃銃銃銃ドクロ

 

 

 

 

 

 

上の数字はグラボヴォイ数列の1つです。

多分ね。 グラボヴォイ数列以外にも 

沢山種類あるようです。ラブ

 

 

 

 

 

同じペンで同じ圧で 数字を書いても

直ぐに消える数字

消えない数字等

不思議な事が起こるようです。(体に書く)ゲッソリ

 

 

 

 

 

直ぐに消えない数字は

潜在意識が受け付けない。

らしい~ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

ようは治り難い

治る気がない病気

と言う事になるらしいです。滝汗

 

 

 

 

ホンマかいな口笛

 

 

 

 

 

取り合えず 早速

太ももに大きく書いときました。ラブ

早く 消えろ 消えろお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの与太話にお付き合い

ありがとうございました。100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

いいねも少なく  閲覧者数も伸び悩み

誰かに口コミされるブログではないですが、

ダラダラ無駄な情報ながして

毎日更新するのも良し悪しと反省中。

 

 

内容が無いのを棚に上げなんですが、

少し様子を見て

一人で籠って週一ペースに戻すかもです。

悪しからず!キョロキョロ