たま☆きち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

※お知らせ

いきなりですが、ユーザーIDが変わりました!

絡んで頂いた方で私が見つけれた方には、新しいユーザーIDで絡みに行きますので(`・ω・`)

白いカール

たま☆きち-081220_2012~02.JPG
すげくね!?

クリームシチュー味!

部活

久しぶりに部活行ったあ~

今まで卒論やってたからね!笑

うまくいくと部活楽しいなあ~

でも、まだ本調子は出ず..

今日たまき調子いいんちゃんって言ってくる人おるけど、全然ですから(^ω^)

もーなんでスパイクできんくなっちゃってんやろなー

明日行こうかと思ったけど、手が内出血してて痛いのよねー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>