部活
久しぶりに部活行ったあ~
今まで卒論やってたからね!笑
うまくいくと部活楽しいなあ~
でも、まだ本調子は出ず..
今日たまき調子いいんちゃんって言ってくる人おるけど、全然ですから(^ω^)
もーなんでスパイクできんくなっちゃってんやろなー
明日行こうかと思ったけど、手が内出血してて痛いのよねー
今まで卒論やってたからね!笑
うまくいくと部活楽しいなあ~
でも、まだ本調子は出ず..
今日たまき調子いいんちゃんって言ってくる人おるけど、全然ですから(^ω^)
もーなんでスパイクできんくなっちゃってんやろなー
明日行こうかと思ったけど、手が内出血してて痛いのよねー

