たま☆きち -3ページ目

好き

ラスト・フレンズの再放送見てから、水川あさみ好き\(^O^)/

なにげ

笑顔になるTVなにげおもろい

大塚さんかわいーけど、あんときは大塚さんもただのおやじか、と思った(´_ゝ`)

すげえ!!

P缶イベ、360度完売とかやるな!((゜Д゜;)))

完売はないやろと思ってたのに!

でも私はジャック行きたいっすよ~

何か宿題やる気出ねえんすよ~

今日一問しか進んでない(´_ゝ`)←