眠っ!つかさ〜
宮川大輔って演技うまいよね
てかドクター桐生の影という雰囲気出てるよね
普段は私並に擬態語擬音語使ってやたらに喋るのに!←
つか、話戻して、バンビーノ!のほっしゃん。並に影の存在として雰囲気作りうまいよね
宮川大輔、これからも俳優やったらえーのに
なんか、ファンになっちった(^ω^)
あーバチスタの犯人気になる
みんな怪しいんだよー
釈とか氷室とかなさげに見えて実は..ってのもあるし..
でも氷室は信じたい
何か3話感動したし
宮川と天才外科医の息子はないよね(^^)
つか息子は小心者でやる勇気なさそー笑
羽馬は、4話までの段階でストーリーが出てきてないからまだ保留
んじゃあ残るは、桐生・垣谷・釈?
う~ん、まだまだ何かありそうですな(´ω`)
ちなみに私はまだ4話までしか見てないのであしからず(^ω^)
てかドクター桐生の影という雰囲気出てるよね
普段は私並に擬態語擬音語使ってやたらに喋るのに!←
つか、話戻して、バンビーノ!のほっしゃん。並に影の存在として雰囲気作りうまいよね
宮川大輔、これからも俳優やったらえーのに
なんか、ファンになっちった(^ω^)
あーバチスタの犯人気になる
みんな怪しいんだよー
釈とか氷室とかなさげに見えて実は..ってのもあるし..
でも氷室は信じたい
何か3話感動したし
宮川と天才外科医の息子はないよね(^^)
つか息子は小心者でやる勇気なさそー笑
羽馬は、4話までの段階でストーリーが出てきてないからまだ保留
んじゃあ残るは、桐生・垣谷・釈?
う~ん、まだまだ何かありそうですな(´ω`)
ちなみに私はまだ4話までしか見てないのであしからず(^ω^)