新作展示してきました | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




桜が満開できれいですね〜🌸


入学式帰りの親子を何人か見かけました。


うちの子たちの入学式を思い出して


月日のたつのは早いなあとしみじみ‥


たくさんお友達を作って楽しい学校生活を送れますように!





今、勝田台にあります喫茶楽今日さんにて


ハンドメイド作家のコラボ展開催中です🎵


昨日、新作を数点展示しに行ってきました。


ミニトレイにマーレライのお花を描きました。


バラはピンクと赤の色違いがございます。


ちょこっとお茶や朝食のトレイにいかがでしょう?





トートバッグに優しい春色のお花と蝶々を描きました。





先日納品した植木鉢の色違いです。


元気のでるビビットカラーでベースを塗りました。


ガーデニングのアクセントに!





ディスプレイを少し変えました。


新作のアクリルのペーパータオルケースなども展示しています。


ぜひ見にきていただけると嬉しいです☺️




昨日はフレンチトーストと柚子茶をホットでいただきました。




ふわふわで美味しい〜😋


お店には生のお花がテーブルごとに飾ってあって素敵✨✨✨




お心遣いが嬉しいですね💕



ハンドメイド作家のコラボ展は4月29日まで開催中です。


場所 喫茶楽今日

   八千代市勝田台5-24-12 勝田台南小学校向い

Tel.     047-480-1570

日時 4月29日まで  10〜17時

休み 土日 (祝日は営業)



お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね💕















爆睡中💤

お腹のもふもふがたまらにゃい💕