ハンドメイド作家のコラボ展 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




寒かったり暑くなったり、雨やら雷やら春の風やら


お天気がアップダウンで落ち着きませんでしたが


ようやく春が来たんだなあと感じられる陽気になりました。

例年より遅いですが、桜もそろそろ咲きそうですね🌸



春は入学、進級、入社や転勤など慌ただしいシーズン


我が家も長男が海外に転勤で先日旅立っていきました✈️

母としては、なかなか会えなくなるのが寂しいですが元気で頑張ってほしいです。


いつか会いに行くのを楽しみに私も頑張らなくちゃ!





4月にいつもお世話になっています流木工房Sunforest様にお声かけいただき、ハンドメイド作家のコラボ展に参加させていただいています。









桜🌸シリーズ



植木鉢にペイント🪴




合皮のレザーの小物入れ

母の日のプレゼントにいかがでしょう?







場所は喫茶楽今日さん

  



住所 八千代市勝田台5-24-12 勝田台南小学校向い

Tel.     047-480-1570

日時 4月1日〜29日 10〜17時

休み 土日(祝日は営業)




ご一緒させていただく作家さんは


レザークラフト作家 中村 昭さん




バッグや小物などの素敵なレザー作品がズラリ❗️

私も小銭入れを連れて帰ってきました😊





木工と雑貨の店 Yoshimoku の吉田さん

木工作品や羊毛の作品がたくさん展示されています。


温かみのある作品がとっても素敵です✨✨✨



お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね。





♡生徒さんの完成作品をご紹介します♡




ペイントフレンドvol.50 春のナチュラルブーケ

(デザイン 松井京子先生)


とても丁寧に描かれるSさん

とーっても素敵に完成❣️





うさぎのボックスを完成させたIさん

いつも熱心に取り組んでくださっています✨

かわいい雰囲気に出来上がりました👏






カリキュラム中級作品に取り組んでいるNさん


ダブルローディングのバラがとても丁寧に美しく描けましたね✨





新しいペイント仲間のYさん


ナチュラルな雰囲気の作品がお好きだそうです。

優しい雰囲気に出来上がりましたね✨





🌸4月のレッスン予定🌸


5日、7日、12日、14日、19日、26日

10〜13時


場所 創作ルームLABORO




皆さん、熱心に楽しく取り組んでくださっています。


レッスンのお問い合わせ•お申込みは→こちらまで


ご見学、体験レッスン随時募集中です🎵













ちゅーるはまだかにゃ?