似てる!? | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜





創作ルームLABOROにて作品展開催中です。


昨日もお邪魔していて、オーナーさんとペイント作業をされていた方とおしゃべりさせていただいて

楽しい一時でした。


LABORO さんには様々なアートをされる方がたくさん出入りされていて、作業されている様子も時々拝見できます。


使われている絵の具や素材なども興味津々👀


アートって本当に奥が深いし、いろいろなジャンルがあり楽しいですね!







こちらのスノーマンのファミリーも展示しています。(デザイン 古屋加江子先生)


昨日教えていただいたこと!


このスノーマンの顔、私に似ているそうです爆笑


顔を描くと自然と1番よく見ている自分の顔の目鼻口の比率になるそうなんです。


そう言われてみれば似てるかなー笑










同じ素材に描いた作品をご紹介します。


左は「サマーガーデン」右は「聖なる夜に」

(デザイン 森初子先生)


「サマーガーデン」はお花がたくさん描かれていて


夏の暖かい温度が感じられる作品です。


「聖なる夜に」は対照的に寒い冬の風景で


空の色が全然違いますね。


雪の表現が難しくて、毎回悩みます。





作品は28日まで展示されています。


(13〜18時、木曜定休日)


ぜひ見にいらして下さいね❣️











窓の手すりに乗る夢ちゃん


お外の鳥さんが気になる様子


シルエットがかわいい💕