もうクリスマス!? | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜






11月に入ったばかりですが


街中クリスマス製品が店頭に出ていて


少々焦ってしまいます。


もう今年も終わりか〜一年早いなあ


って毎年思うんですけど、年々それが加速してるような‥?


おせちの予約ももう始まってるみたいですね😅












28日まで、創作ルームLABORO さんにて


作品を展示していただいています。




写真のクリスマスオーナメント(デザイン 森初子先生)は実は15年前のもの


6枚のうち3枚がまだ未完成で温めていたのを


今回完成させました😅


デザインはもちろんですが、色合いも素敵で


今回完成できてとても嬉しいです❣️



そうそう


白樺のツリーはニトリのもので


毎年すぐ売り切れてしまう人気!


ライトもつくスグレモノなんですよ✨




ブルーのキャンドルスタンドはYさまの作品


鳥さんと蝶が描かれていて


キラッとしていてとってもエレガントですね✨










こちらのボードもYさまの作品です。


Autumn Board

(デザイン 出口むつみ先生 アレンジ)


秋らしい栗や松ぼっくり、どんぐりやハロウィンの絵をとても丁寧に描かれています。


こちらの作品は展示されていますので


ぜひ見にいらしてくださいね😉








生徒さまの完成作品をご紹介いたします。


先日久しぶりにレッスンに来てくださったTさま



今回が初めての作品

美容室をされていてお店に置く眼鏡置きを作られました。

裏には飼われているかわいいワンちゃんとネコちゃんがいます。

素敵に完成です❣️








こちらはHさまのダストボックスが完成❣️

4面にマーラライのお花を描いています。

丁寧に丁寧に仕上げてエレガントな作品に✨

ダストボックスに使うのはもったいないですね!










⭐︎11月のレッスン予定⭐︎

5日 7日 12日 14日 19日 26日

場所 創作ルームLABORO 
           ご見学 • 体験レッスン 随時募集中です。













クリスマスはちゅーるもらえるのかにゃ??