広々〜 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜








ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


先日、Netflixでたまたま見た映画


『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』


主人公はホームレスの青年とたまたま迷い込んできた野良猫のボブ


ボブとの出会いをきっかけに、どん底の生活から

人生が変わっていくというお話で、実話だそうです。


映画の中のボブは本物のボブだそうで


表情や仕草がとてもかわいいし、とっても賢い。


我が家も夢ちゃんが来てくれてから


家族全員夢ちゃんに気持ちが和んだり、慰められたり、楽しませてくれてすごく助けられているなあと感じているので、とても共感できる映画でした。


ボブのファンになってしまいました!








4月からレッスン再開しましたが


コロナ禍で家族の在宅勤務が増え、


自宅でのレッスンが難しい日がでてきましたので


思い切ってレンタルスペースを使ってレッスンすることにしました。




場所は最寄りの駅から徒歩7分の所にある


創作ルームLABORO

 

です。




とても広々していて明るくて静か!


居心地の良い空間でみなさんも気に入ってくださったようです。


今後は家族の在宅状況が増えるため


こちらの場所を活用していきたいと思っています。





Nさんはカリキュラム作品が完成❣️




フォトフレームは描いた面が裏だった!


というハプニングもありましたが


ニスの上から描けるので大丈夫ですよ😉


表と裏とか、上下が逆だったこと


よくあります。


描いた後で気づいてきゃー!みたいな笑




まだお休みは続きます。


私も作品を完成させなくちゃ!


みなさんも楽しんでお過ごしくださいね。














よっこらしょっ!

あごをのせるのにちょうどいいにゃ❣️