好きなことに取り組む時間 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




先日、友人と訪れた門前仲町で、ここの栗は美味しいよと教えてもらって甘栗を買いました。

甘栗なんて久しぶり!



ころんころんとよく太った栗



中に、くりわり君が入っていて

これを使うとつるんときれいに皮がむけるんです。

楽しくなって、いっぱい食べちゃいました😋






昨日は寒い1日でしたね。

家族みんな出かけてしまったあとはペイントタイム🎵

全豪オープンテニスを見ながら

時々ねこと遊びながら、のんびりペイント🎨

こんな時間が楽しい~照れ





友人へのプレゼントを製作中

どんな色が好きかな?

デザインはどうしようかな?

友人の顔を思い浮かべながら描きました。

少しずつ進めるつもりが描きだすととまらないのはいつものことです。

お腹もすかないから不思議。
(ちゃんと食べましたけどね😁)


先日の講習会に参加してくださった方が

「集中して何かに取り組む時間が楽しかった」

とおっしゃってました。

主婦はふだん仕事や家事に追われて

自分の好きなことになかなか集中できないからこそ、
何か自分の好きなことに集中できる時間が持てると楽しいアドレナリンがでるのかもね。










寒い日は寝るしかにゃい😺😪