日々大切に | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜



新年があけてあっという間に10日たってしまいました。

大変!
この調子だとまたあっという間に年末がきそうです。

今年はどんな年になるのかな?

バタバタしがちな毎日

1日1日を気持ち良く大切に過ごしたいものです。




年末年始は実家のある神戸へ

着いた日のお昼は芦屋にある来たろうへ
関西といえばやはりお好み焼き~



まずは牡蛎!



レモンをたっぷりかけて



いかと豚のお好み焼き
たまらない美味しさ❗



塩焼きそば

めちゃくちゃ美味しい!

大満足爆笑



実家ではずっと台所でおせち料理の準備





お雑煮は京都風で白味噌仕立てです。



子供のころからずっと食べている懐かしい味
ほっとします。


3日は元町へ

学生時代の懐かしい友達が集合して新年会

ランチはフレンチダイニングigrek vegaへ




どれも繊細でとても美味しかったです。


デザートがかわいいラブラブ



わくわくしますね!



ランチ後は元町商店街にあるユーハイムの喫茶へ



ユーハイムのバームクーヘン

これも懐かしい味です。


よく食べてたくさんおしゃべりして

エネルギーチャージできました!

年末年始、ちょっと食べ過ぎたかな…あせる

今年の目標こそは運動とダイエットにしよう!

(毎年言ってるような気がするけど…てへぺろ)


食べてばかりじゃなくて

作品も描いていきたいと思います。

今年ものんびりペースですが

お付き合いいただければ嬉しいですニコニコ







ママがダイエット?
無理だと思うにゃ~