京成バラ園へ | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜



昼過ぎから雨が降ると天気予報では言ってたけど

まだ降る様子はなく

薄日もさしたりしています。


久しぶりに図書館に行って本を借りました。

パンとスープとネコ日和

というタイトルの本が目につき

読んでみることに。

ネコ三毛猫 と パンパン

というワードには反応してしまいます。

楽しみ照れ



昨日はお天気が良かったので

京成バラ園に行ってきました赤薔薇





毎年この季節に義母が遊びに来るので

一緒にバラ園に行くのが定番になっています。


ちょうどローズフェアの真っ最中で
平日なのに結構混んでいました。


入場するとふわぁ~っとばらの香りがします。

本当にたくさんの種類のばらがあり

大きさや形、色合いや香りも様々で圧巻です。






ピンクがやっぱり好きです。







ビタミンカラーのイエロー系も惹き付けられます





赤はやっぱり定番のカラーですね





小ぶりのばらもかわいいラブラブ



中心にある噴水のそばで一休み




中にはベルばらのコーナーもありました。




パープルも素敵です



園内を1周して暑かったのでカフェでばらのアイスをいただきました。



さっぱりしていて美味しい爆笑


少し散りかけているばらも多かったけど

十分に楽しめました音譜










夢ちゃん、イカの帽子が似合ってる!