チェリーブロッサム 紅茶とスイーツ | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜

今朝 駅に向かって歩いていると
まだ早い時間なのに小学生がぞろぞろ帰ってきました。

そっか卒業式だ!

卒業のシーズンですね。

最近の小学生の女の子は卒業式に袴を着るのが流行りらしいです。

そのために早い時期に袴を予約して
当日はヘアーセットと着付けのために美容院へ

準備をする親は大変ですねあせる




今日は紅茶教室E-styleに行ってきました音譜

デザインティーは春らしい桜ピンク



タイトルはチェリーブロッサム桜

この季節にぴったりニコニコ

ピンク色は女子力アップしますねラブラブ




今回のレッスンのテーマは

紅茶とスイーツ

数種類の紅茶をテイスティングし
それぞれの味を確認




どの紅茶にどんなスイーツが相性がいいのか

実際に試食して比べてみました。



洋菓子や和菓子までたくさんの種類のスイーツを用意してくださいました。


あれこれ試飲試食するうちに

わけがわからなくなってしまいましたが

とても参考になりました。

結局どれも美味しかった爆笑



お教室ではふだん見ないような珍しい紅茶が飲めるので楽しいです。

たまには違う種類の紅茶も買ってみようかな音譜









そろそろ冬毛も終わりかな?
ブラッシングすると抜け毛がすごいビックリマーク