レッスンの後は大興奮! | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜

14日はバレンタインデーでしたねドキドキ

簡単なチョコレートカップケーキを焼きました。




このカップは先日flying tigerで購入したもの

大きさがちょうどよくて、シンプルなハートのデザインが可愛いラブラブ

しかも安いのが嬉しい爆笑





これもflying tigerで購入したペーパーナフキン
(こちらも安い!)

デザインがおしゃれで、夏のテーブルに合いそう




今日はレッスン音譜

最近レッスンの写真の撮り忘れが多くて

生徒様の作品がご紹介できず…

今日は忘れずに撮りましたよ。






ミニチェアにブルーとグリーンのベースに

かわいいお花をペイント

淡い色合いが可愛いですね。




花車にお花をペイント

まずは葉っぱのベース塗っていきますクローバー

どんな作品になるか楽しみです。




今日のティーブレイクはヘーゼルナッツ風味のティーオーレコーヒー

甘くて美味しいととても喜んでいただけましたニコニコ






さて、今日は平昌オリンピックの男子フィギュアスケートのショートプログラムでした

レッスン後はみんなでテレビ観戦日本

ドキドキしながら応援

羽生選手、素晴らしい演技で堂々の首位ビックリマーク

宇野選手もノーミスの演技で3位ビックリマーク

みんなでわーわーきゃーきゃー言いながらの観戦

(夢ちゃんがびびってソファーの下に避難笑)

もう大興奮爆笑

明日のフリーもがんばってほしいですね!!









ママたちがうるさくて眠れなかったにゃ…あせる