山と海の街 神戸 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

イタリアからの友人を連れての旅

2日目は神戸です。

車で六甲山へ

神戸は北に山、南には海があり

山頂から景色が一望できます。

少しかすんでいたのが残念でしたが

とっても綺麗でした。




六甲ガーデンテラスでは

英国フェアをしていて

ピーターラビットの世界を楽しむことができました。






ゲートの上にネコちゃん




可愛い洋服が庭に干してあります




リースが可愛いラブラブ





奥にはゴルフ場が見えます




方角を示すタイルがきれいで思わずパチリ




お土産やさんの中のディスプレイも
可愛いですねニコニコ

山の上は空気も澄んでいて

風が爽やかでした。


お昼は三ノ宮で神戸牛のランチ




柔らかくて絶品音譜

お腹いっぱいになった後は

すこしだけ海を見ようとメリケンパークへ

残念ながら工事中で

あまり見れませんでしたが

久しぶりの神戸の海

気持ち良かったです照れ


山も海も近くにあって緑が豊かな神戸

帰るとホッとしますね。