隣人 トラブル | アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガー君の結婚 アスペルガーに花束を

アスペルガーと診断されまして、変人と扱われるのはいつもの事。私、29歳雄が、今年11月に結婚することに。半年以上先なんですが…、結婚までの日記と僕の過去と未来に向っての記録です。応援、批評問わず受付ますので読みにきていただけたらと思います。

昨日22時過ぎに寝ていた所

ピンポーン🎶ピンポーンと呼鈴が…
うーん、うちの彼女かなー??

と思って、ドアを開けたら
ウチの嫁がこんな熊みたいな黒ずくめの大男のはずがない!!

いよいよ俺はストレスでおかしくなったのか???
熊男さんが、起き抜けの亀田にちょっと驚きつつ…

熊男さん『隣の者なんですが…あれ??音楽かけてないですね??』

俺『上の階だボッケ~!!』
って言えるはずもなく
俺『僕らの上の階だとおもいますよー建物揺れて困りますよねー』
熊男さんは、罰の悪そうな顔をして帰っていきましたよと…

上の階の住民へ、貴様はクマを怒らせた!こえーよー、こえーよー。