0706 3連休終わっちゃいます | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 土・日はブログ更新をサボっちゃいました。

 

 金曜日の23時半頃に自宅に着き、風呂に入って寝たのが午前3時頃だった気がします。

 

 土曜日は7時頃に起きて妻の出勤を見送って、娘を練習まで送って行きました。その帰りに洗車して、9時半頃から2時間の草刈りです。シャワーを浴びて娘を迎えに行き、娘と一緒に昼食を食べてきました。13時半頃から再び草刈りをして、終わったのが15時頃です。またシャワーを浴びて、妻から頼まれたウォーター・サーバーの設置を済ませて、そこからは少しのんびりです。夕方は娘を塾まで送り届けて土曜日の任務は完了しました。

 

 昨日は妻がN市まで出かけて行ったので、娘の送迎やらしつつ、ほぼAmazonプライムビデオを観ていました。たまにはこういう一日もあります。

 

 今日は妻が遅出なので、少しのんびりしています。これからまた車で5時間かけて帰るわけですが。運転するの面倒だし、仕事に行きたくないので帰りたくないんですけどね。連休で休んでも全然気が晴れません。参ったなぁ。