0705 今日の朝ごはんとお弁当20240712 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 明日から3連休ですので、自宅に帰る予定にしています。出発は遅い時間になるかもなぁ。明日はとりあえず娘の送迎があります。草刈りもしないと駄目なんだろうなぁ。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎セイコーマートで買ったパン

 塩バニラクリームパン、プチクリームクロワッサンを食べました。あとは飲むヨーグルトとトマトジュースも。昨日の昼食用にパンを買ったついでに購入しました。

 

★★今日のお弁当★★

◎特から

◎ひじきの煮つけ

◎リーフレタス

◎白米

 リーフレタスと冷凍食品、あとはパックご飯をレンジで加熱した手抜き弁当です。明日から3連休なので、炊飯はせずにパックご飯に頼りました。

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう