0605 今日もお仕事・・・ | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日は色々と仕事があって、帰り着いたのは21時半を過ぎていました。洗濯したかったのに、騒音とか言われるのも嫌なのでそれすらできませんでした。ごはんも作る気にならず、あんバターを乗せたパンと牛乳で済ませました。今朝もそんな感じです。写真も撮っておらず、すみません。

 

 今日は土曜日ですがお仕事です。その分、月曜日はお休みなんですけどね。今日も色々と忙しい一日になりそうで、もう嫌になってきました。

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう