0604 今日の朝ごはんとお弁当20240510 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 5月になって日中は温かい日も多いのですが、夜は気温が下がって暖房がないとちょっと厳しいかなという感じです。うちの暖房は蓄熱暖房なのですが、最低使用期間は終わっています。そうなると、いつ蓄熱暖房を止めるかです。昨日が電気使用の締め日だったので、思い切って昨日でやめようかとも思ったのですが、やはり朝は寒いので5月中は使うことにしました。まあ、暑くなったら切りますけどね。来月からは寒い日にはファンヒーターを活用します。多分、暑い日が続きそうですけど。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎鶏もも肉とぶなしめじのオイスターソース炒め(残り物)

◎きゅうり

◎あんバターパン

 昨日の残り物が朝ごはんとお弁当になっています。あとは何かでもらったあんバターが消費期限が近いので、昨日、パンを買ってきました。久しぶりにトースター使った気がします。

 

★★今日のお弁当★★

◎鶏もも肉とぶなしめじのオイスターソース炒め(残り物)

◎きゅうり

◎雑穀ごはん

 今日は完全に手抜きです。明日は軽食が出るらしいので、お弁当はお休みです。

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう