0560 今日の晩ごはん20240411 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 今日も疲れました

 

 今日も忙しい日々でした。とりあえず、あと1日働いたらお休みです。来週も忙しいでしょうが、何とか乗りきます。

 

★★今日の晩ごはん★★

◎ブリの照焼

◎ナスのごま油めんつゆ焼き

◎キュウリのめんつゆ漬け

◎ゴマにんにく豆腐

 ブリの照焼の消費期限が今日までだったので、残り2切を食べちゃいました。ナスのごま油焼きも美味しくできました。

 

 土曜日の車の点検予約ができました。14時からということなので、それに合わせて息子のアパートから自宅へ帰ることにしました。明日は仕事後に、息子の所へ行って晩ごはん食べて買い物してあげる予定です。妻は土曜日は歓迎会とのことで、飲みに行くのに送ることにしました。

 

今日もお疲れ様でした