0559 今日の朝ごはんとお弁当20240411 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日の夜、ちょっと衝撃的な話が飛び込んできました。妻のお友達の社長夫婦が離婚したらしいです。その方、FBであげていたので間違いないようです。旦那さんは地元の社長さん、妻のお友達の奥様はマッサージサロンを経営しています。その方のお父さんも社長さんだったのですが、お亡くなりになって、その家を売って頂いて今の自宅となっています。旦那さんとはあまり付き合いはありませんでしたが、妻と奥様は長い付き合いなだけに、なんか複雑な気持ちです。色々あったんだろうなとは思うのですが、離婚に至るのってやっぱり夫婦のすれ違いなんでしょうかね。

 

 明日からの予定で次男と妻とLineでやり取りしていました。水道の引き落としの関係で口座印が必要らしいです。私もカードの切り替えで口座印が必要なので、目的が被ってしまいました。で、部活で忙しいので書類だけ持って行ってという話になっています。次男が泊まって行っていいよと言っていたので、差し入れでも持って行って泊めてもらうことにしました。出発時間は車の1ヶ月点検の日程次第になりますが、急な予約なのでできるかどうかもわからないですからね。まあ、こちらの方は急ぎじゃないのでいいのですが。

 

 もう一つ、今日は妻の誕生日です。去年は娘からLine来るまで忘れていましたが、今年は忘れずに朝のうちにLineしておきました。なんかスタンプが返ってきました。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎ウィンナーと玉ねぎとピーマンの油炒め

◎雑穀TKG

 実家からもらったウィンナーを使って作りました。お弁当と被っていますが。

 

★★今日のお弁当★★

◎ウィンナーと玉ねぎとピーマンの油炒め

◎キュウリのめんつゆ漬け

◎ミニトマト

◎鮭フレークごはん

 明日の朝・昼もあるのでごはん炊こうか迷ったのですが、パックご飯にしました。意外と量があるんですね。

 

今日も頑張ります

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう