0367 クリスマスイブ | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日は11時頃にT市を出発し、峠の食堂でご飯を食べました。牛トロ丼です。

 

 ゆっくり運転して17時頃にK市の自宅に到着しました。帰って直ぐにコロナのサービスに電話して、家の集中暖房のメンテナンスを依頼しました。27日に来てくれるそうです。家の中もクリスマスっぽくなっていました。

 

 妻から晩御飯のリクエストが来ていたので、ポトフをお願いしました。

 

 他には息子のリクエストのかぼちゃや、ポテトやザンギが出てきました。

 

 

 

 その後は家の近くの飲み屋街に出て飲んできました。クリスマスイブの前日で、日曜日はお店がお休みなので、クリスマスイベントやってる店もあって、結構人がいっぱいでした。

 

 帰ってきたら、まだ妻と娘が起きていてちょっと焦りました。風呂に入って就寝です。

 

 今朝は普通に起きて、朝ごはんを食べて娘(卓球の練習)と次男(共通テスト模試)を送ってきました。朝ごはんは、昨日のポトフの残りに白菜が入って、あとはキムチチャーハンが出てきました。

 

 今晩はどうやらクリスマスっぽい食事になるようです。これから年末で27日には長男も帰ってくるので、外での飲み納かな。

 

冬休み1日目終了

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう