0366 今日は朝ごはん無し | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 今日はまた一段と寒い朝な気がします。部屋の温度も15℃くらいしか無いし。そんな中、今年最後の洗濯をしていました。朝ごはんは食べていません。というか、冷蔵庫に食材ありません笑。

 

 昨日はいつものお店に行って飲み納めをしてきました。本当は一昨日に顔出して、昨日は大人しくしているつもりだったんですけど、お店がお休みだったので。早く帰ろうと思って開店時間に合わせて行ってきましたが、結局色々なお客さんとお話しながら5時間くらいいたかも。自宅に帰る話をしていたら、水道水落としした方がいいって言われて、不凍液が余ってるからってもらったのですが、他のお客さんの邪魔にならないように床においていたら忘れてきちゃいました。ホームセンターの開店時間を待って、不凍液買ってこないと。ここのお店には本当によくしてもらっています。

 

 そのようなわけで、今日はこれからお買い物に行ってご飯食べて水落とししてのんびり出発します。冬道なので、事故らないようにゆっくり走っていきます。高速道路使っても5時間以上かかりそう。今日から年末9日間、年始9日間って贅沢な休みですよね。長男も帰ってくるので、久しぶりに家族5人が揃います。なんだかんだでやっぱり家族で過ごすのって落ち着きます。

 

冬休み開始

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう