0314 今日の朝ごはん20231122 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 昨日の夜は予定通り晩ごはんを食べて飲んできました。いつものお店で煮魚定食にしました。カレイの煮物が美味しかったです。大谷君がMVPを取ったということで、振る舞いビールを頂き、ビール1杯・コーヒー焼酎1杯で、水も飲みながらゆっくり過ごしました。

 

 その後はいつものスナックに行って、ハイボールを。チェイサーにお水も頂いて、酔い過ぎないうちに帰宅しました。23時に寝られたのでいいかな。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎きゅうりの醤油漬け

◎豚バラ肉・ミックス野菜・目玉焼き丼

 昨日の朝に作った野菜炒めを雑穀ごはんに乗せて、目玉焼きを追加しました。これで予定通り、もらったミックス野菜や古くなってきた卵、きゅうりを使い切りました。冷蔵庫の中の野菜は、じゃがいも・にんじん・玉ねぎくらいです。じゃがいもは実家でもらったものもあるので、早めに消費しないと・・・。

 

 今日のスタンプは、予想通り「いい夫婦の日」なんですね。理想の芸能人夫婦は、ヒロミさんと伊代ちゃんかなぁ。あの二人を見ていたら、なんか幸せな気持ちになれます。

 

明日から連休!

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう