0275 病院に行ってきました | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 今日もなかなかヘビーでした

 

 全く、余計な仕事ばっかりで・・・。今日も色々と振り回された1日でした。仕事後に病院に行ってきました。昨日の再検診で引っかかったので、諦めました。18時まで受付している病院を近場で見つけたので、そこにしました。前に処方されていた薬を処方されて帰ってきました。

 

★★今日の晩ごはん★★

 すみません、残っていた肉じゃががしょっぱいので、こんな感じで豆腐と一緒に食べました。塩分も控えた方がいいのになぁ。もう少し味付け考えます。

 

 あと2日働けば終わりなので、頑張ります。最近、こんな感じですみません。

 

今日もお疲れ様でした