0264 今日の朝ごはんとお弁当20231026 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 気温が少し上がっていて、家の中の温度が24℃くらいになっています。蓄熱暖房ってやっぱり温度コントロールが難しいです。普通の暖房なら寒ければ点けて暑ければ消せばいいだけなんですけどね。日中に人がいない時に放熱しているのも効率が悪いです。多分、真冬は蓄熱暖房だけだと寒いんだろうなぁ。

 

 増税メガネが全て悪いって訳じゃないんですけど、物価上昇に対して給料の上昇などが追い付いていないんですよね。緩やかなインフレは歓迎すべきことなんでしょうけど、賃金がアップしないとただの不景気に陥るだけです。

 

 今日の朝ごはんとお弁当は、ほぼ同じになりました。

◎豚ロースと玉ねぎの塩コショウ炒め

◎じゃがいもの塩コショウ炒め

◎雑穀ごはん

※お弁当にはブロッコリーを追加しています

 

★★今日の朝ごはん★★

 写真がピンボケですみません。

 

★★今日のお弁当★★

 

あと2日頑張ります

 

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう