0262 今日の朝ごはんとお弁当20231025 | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 おはようございます

 

 今日も色々とやることがあって、ヘビーな日程になりそうです。半年経って大分慣れたかなとも思ったのですが、そう甘くはないですね。

 

★★今日の朝ごはん★★

◎鮭

◎パプリカ

◎きゅうり

◎ミニトマト

◎イクラ丼

 イクラはこれで使い切りました。また頼もうか迷います。ふるさと納税の制度が変更になってからのタイミングですが、量が減ったり寄附額が増えても控除は変わらないので、やらないと損ですよね。やり過ぎて損しないようにだけ気を付けなければ・・・。

 

★★今日のお弁当★★

◎コーンクリームコロッケ

◎鶏唐揚

◎ミニトマト

◎きゅうり

◎雑穀ごはん

 今日は冷凍食品中心になっております。ミニトマトはこれで使い切りました。順調に冷凍庫整理が進んでいます。冷凍庫から冷蔵庫に一部移して解凍しているだけなんですけどね。

 

 今日は世界パスタデーなんですね。K市にいる時はよくスパカツ食べてました。たまに食べたくなるんですよね。ついつい大盛りにしちゃいます。カツ2枚乗せもできるんですよ。地元に愛されるソウルフードですけど、価格が高めになってきているのがちょっとですね。

 

今日も無事に乗り切れますように

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう