0151 夏休み開始! | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 草刈りしました

 

 昨日は仕事が終わって帰ってから洗濯をして、お土産を買ってから出発しました。帰る途中で管理会社から連絡が入りました。妻物件の2部屋空きのうち、1部屋が決まったそうです。閑散期で決めてくれるのは助かります。21時頃に無事に自宅に到着しました。
 
 今日から1週間、ゆっくりさせてもらいたいところですが、そうは行きません。いつも通り5時に起きてゲームのデイリーをやって、その後は娘の卓球の試合のビデオを見ていました。3位でしたがフルセットまで持ち込んで、いい試合をしていました。7時45分に妻がマラソン大会に出るとのことで出かけて行きました。私は娘を卓球に送ってその後は草刈りです。庭が60坪あるんですよね。暑い中での2時間半の仕事で疲れました。ビフォーも撮っておけばよかった・・・。
 
 草刈りの後片付けを終えてシャワーを浴び、午後からはのんびり過ごしています。妻は焼肉に出かけていきました。なんだかなぁ。明日は貴重な平日休みなので、銀行に行ってこようと思っています。

 

1週間のんびりできるかな?