0146 明日はちょっと遅め | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 イベント3日目です

 

 駐車場誘導のお手伝い3日目です。今日は4時に起きられず、4時20分に起きました。時間的なゆとりはあるので大丈夫なんですけどね。起きて朝食を作って食べて出勤しました。日雇い労働者みたいです。気温も高く(と言っても30℃くらい)、日差しもあって日焼けしちゃいました。

 

 朝ごはんは、昨日のトマト煮込みに卵を加えて、おかずにしました。具沢山でした。美味しかったですよ。

 

 今日の支給弁当です。支給弁当Eって書いてありました。なるべく被らないように気は使ってるんですね。でも、ガーリックスパゲッティとライスの炭水化物パターンはなぁ・・・。イワシフライもコロッケも、あまり美味しくなかったです。1食分の食費が浮くかと思えばですね。正直、3日目で飽きました。食べないと身体が持ちません。3日で体重が1kg減りました。

 

 帰ってきてからスーツ類をクリーニングに出してきました。全て楽天ポイントでのお支払いです。出来上がりは土曜日と聞いているので、自宅から帰ってきて8月になってから取りに行こうと思います。あと、キッチンマットとバスマットの洗濯、布巾の洗濯をしました。オキシクリーン活躍中です。

 

 

 Amazonでブルーレットの詰替を注文しました。楽天市場より安かったです。

 

 

 

 夜ごはんは、また納豆豆腐がご飯代わりで、あとは冷凍餃子と冷凍ポテトを焼きました。この冷凍餃子、業務スーパーで買ったものですが、結構美味しいので無くなったらまた買ってこようと思います。

 

 今日まで3日間は6時集合でしたが、明日は7時半に会場を開けます。7時半から11時半までの4時間の仕事なのですが、7時半に開けるためには実質的に10分前には行ってないと駄目です。11時半になったらお弁当食べて帰っていいって言われているのいいのですが。明日はいつもと同じ5時に起きれば間に合いそうです。明後日からはまた6時集合ですが、会場が変わります。仕事のピークは乗り越えたかな?

 

イベント後半戦頑張ります!