0104 ポイントでお買い物しました | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 お弁当

 

 今日の朝ごはんは、紅鮭と目玉焼きにしました。卵はこれで無くなったのですが、買い物に行っても手に入りそうにありません。買えたとしても朝だけというのも辛いものがありますね。無ければ諦めるしか無いのですが、TKGも作れないのは痛いです。

 

 お弁当は昨日の夜の残り物の詰め合わせです。ジップロック容器は大きいものを使っています。あとは消費中の山椒ちりめんじゃこと結び昆布です。

 

 夜ごはんは、帰りにドラッグストアでもやしが安かったので購入し、ウィンナーとレタスで炒めてみました。入浴剤を買おうと思って立ち寄ったのですけどね。全てポイントでお支払いさせて頂きました。怒られることは無いでしょう。炒め物はお弁当用にも取り分けてあります。あとはご飯代わりの冷奴です。

 

 今日は色々と仕事をしすぎて疲れました。無駄な仕事になってしまったんですけどね。疲れたのでお風呂に入ってみました。引っ越ししてから家では毎日シャワーだったので、初入浴です。やっぱり、風呂に入ると疲れが取れますね。毎日入ろうとは思わないですが、自宅ではお風呂に入れるので週1くらいは家でも入ろうと思います。

 

なんだかんだ忙しい・・・