0073 今週も帰ります | たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

たまの単身赴任ライフ~月10万円生活は無理でした~

2023年4月から単身赴任しています。

○給料から月10万円
○不足分は不動産事業資金から補填

自炊してお弁当作りも頑張っています!
食事・日記・不動産事業の話をしています。
コメントもお待ちしてます!!

Copyright ©2023-2024 TAMA All Rights Reserved.

 

 近くのお店で・・・

 

 昨日は仕事帰りに近くのホッキ店に行ってみました。自宅に帰る前にお土産にと思って立ち寄りましたが、流石に結構高いです。でも、折角なので、ホッキカレーでも買ってお土産にしようと思います。下見だけで帰ろうと思ったのですが、折角立ち寄ったのでホッキご飯も買って晩御飯の1品にしました。630円しましたが満足です。
 
 晩御飯は、一昨日に作った煮物の汁で煮込みうどんにしました。
 
 鶏肉ともやしも消費したかったので、塩コショウで味付けして焼いてみました。
 
 あとはホッキご飯も加えて、晩御飯はこんな感じになりました。贅沢ですね。週末なのでアルコール類も飲みました。
 
 今日のお昼ごはんは職場で軽食があたるので、お弁当は無しにしました。朝ごはんは、鶏肉と冷凍パプリカの炒めものと、納豆です。

 

昼からできるだけ長く休みもらいます!