アメトピ掲載⭐️\楽天お買い物マラソン/メンソレータムにプランパー出てた! | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

㊗️アメトピ掲載✨


\ちゅるんととろけてぽってりぷるん💕/
メンソレータムのリップフォンデュに新作登場✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・メンソレータム リップフォンデュ プラムレッド


*やわらかくとろけだす、フォンデュの様なプランプ効果*1 のカラーバーム
*美容液オイル(うるおい成分)が唇に密着し、唇をラッピング
*ぽってりとしたボリュームアップ*2リップへ

それではレビューに参ります。
学生の頃から愛用しているメンソレータム、

その中でも好きなのがリップフォンデュ❤️
とろけるような使い心地とぷっくりした艶感が綺麗なリップですよね!



今回新たにプランパータイプ*1が登場していました!

上記の使用感はそのままに、温感※3清涼感※4成分が配合されており、じんわりスーッと心地よい使用感が特徴です。

ベージュ系、レッド系、ピンク系の3色展開で、今回はプラムレッドを購入しました❤️
(ちなみにピンク系は売り切れていました)



唇に馴染む粘膜カラーで、パーソナルカラー問わずに使用できます。
こういうリップアイテムってあんまり色が付かないものもありますが、こちらのカラーは程よくちゃんと色が唇にのって、メイクした感も出せます✨



プラムレッドというカラー名ですが、私の唇だと割とピンク寄りに発色しました。

すーっと感は控えめでやや持続しました。
誰でも使いやすい使用感かなと思います!



ぜひみなさんも試してみてください⭐️

*1 メーキャップ効果によるボリュームアップ
*2 メーキャップ効果による
*3 バニリルブチル
*4 メントール、メントキシプロパンジオール